2021.11.29初の試み!東京ビッグサイトに出展!!

これがいわゆる”○○ロス”ってやつなんでしょね!

こんにちは、大阪で滑り止め屋を始めて14年
現役防滑工事士のマイト佐々木です。

この度、僕らアンチスリップ・ラボとしての初の試み
「東京ビッグサイト(東京国際展示場)に出展する!!」

が大盛況の中終了いたしました。

今回の展示会は「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2021」
の展示会に、我らが一般社団法人アンチスリップ・ラボとして
チーム一丸で、普段ボク達が取り組んでいる

滑り止め工事ASL工法

を全国の建物/ビル管理をされている皆様にアピールして参りました。

まだまだコロナの制限のある中での開催でしたが、
しっかりと対策を取りながらでも、リアルにお困りの方の意見や感想を聞けたこと、
得たこと、知ったこと、感じたこと、などなど本当にいろいろ学ばせていただきました。

一時は開催も危ぶまれる中、返金無しの覚悟で進んだ挑戦もやはり
「やって良かった!!」
と、久しぶりに全国の仲間に会えた嬉しさと、また日常に戻った少しの寂しさと、
うん、きっとこれが展示会ロスっていうんやろね。。知らんけど。

とまあ、今回得た経験をそれぞれのメンバーがそれぞれの地元の持ち帰り、
次の機会に、また頼もしくなった顔で、再会できる日を楽しみに、
また今日から頑張っていこう! うん、絶対そうしよう!

 とパワーをもらえた先週末の出来事でした。

 株式会社マイト 佐々木

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です