プレゼン資料を作るのも大事な仕事

こんにちは。いや、こんばんは。
いやいや、ひょっとしたら おはようございます!
これを書いてるボクは大阪で滑り止め工事店を営んで14年、現役防滑工事士のマイト佐々木です。

とか、いきなりワケのわからないこと言ってますが、
只今深夜のAM3:35になってます。

そうなんです(どうなんです?)先日の東京ビッグサイトで行われたビルメンヒューマンフェア2021に、ボクは一般社団法人アンチスリップ・ラボの一員として出展していました。

で、今回は、その時に「床の滑り止め工事 ASL工法」(←実は商標登録取ってます)に興味を持っていただいた企業様へ改めてプレゼンテーションを行うべく、毎日資料作成をついつい深夜までやってしまっている今日この頃です。

思い起こせば小学校のころ夏休みの宿題なんて最後の週まのギリッギリまでやらなかったタイプですが、大人になった今も、確かにギリッギリまでやってますが、大きく違うのは、いやいやこなしていた宿題とは違い、大人の宿題はすごく楽しいものだということ。。

ってそう思えば、小学校のころ修業のようだった計算ドリルや、延々と続く漢字の書き取りなんかは、こうやって仕事を楽しむための準備だったんでしょうね~

#知らんけど

はい、まぁそんなワケでもうしばらくやってみたいと思います。

ではまたっ!

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です