ジャパンビルド-建築の先端技術展-に出展しています

いや~今日はもう喉がガラガラ。

そうなんです。本日から僕たちは関西ジャパンビルド-建築の先端技術展-
に一出展しています。

場所は関西人にはおなじみの、
大阪の南港にある「日本最大級の国際展示場」と言われるインテックス大阪 です。
ブース【一般社団法人 アンチスリップ・ラボ】

なんかね。。
今までは比較的小さな展示会に数回の出展経験はありましたが、
自身で出展する展示会としては過去最大の展示会となっています。

でブースの雰囲気やチームの雰囲気はこんな感じ。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな楽しくも頼もしい仲間と共に、ボク達が日々行っている滑り止め工事 ASL工法を
ひとりでも多くの方にその素晴らしさを知ってもらいたい。
ひとつでも多くの悲しい転倒事故を無くしたい。


そんな想いで今日一日このブースで過ごさせてもらいました。

明日、明後日とあと二日ありますが、
引き続き楽しみたいと思います。

では、また!

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です