「そういうコトとちゃうねん」


最近ではすっかりZoomなどのオンライン会議がめっきり増えてきました

それはそれで、移動時間が必要なかったりして
時間的な負担が減り、しかもスピーディーに打ち合わせができて
凄く便利になりましたよね(今更そんなこというてますが…笑)

で、そんな時期にも関わらず
昨年、僕たちマイトが作ったコチラの【ASL研究ラボ】

▲実際に大判のサンプル板に触って踏んでご体感いただけます。


でも、実は最初は.、こ【ASL研究ラボ】も
「こんなスペース要る?」
から始まったスペースでした。

そして早いもので「あっ!」と間にオープンして、
もうかれこれ一年過ぎました。

そしたらね。。
エラいもんで、わざわざ遠方からでも
こうやって僕らの『滑り止め工事』の話を
興味を持って“聞きに”だったり“体感しに”
足を運んで下さる方が少しずつ増えてきましてね。


ほんと、そういった機会が増えることで
ありがたいことに、
僕らのことを知ってもらえたり、
逆にいろんな情報を頂けたり。。

思わぬ嬉しい誤算が沢山ありました。


ほんとこのご時世、オンラインのZoom会議なんかも
ずいぶん増えて、超便利になったんだけど…

でも、こうやってリアルに人と会い、
顔合わせて、聞いたり話したりしてるとね。

「そういうコトとちゃうねん」

って感じることも多いですよね。
#知らんけど

あ、こんにちは。
今日もこのブログを書いてる僕は
大阪で『床の滑り止め工事』の事業を始めて15年
現役の防滑工事士 株式会社マイトの佐々木です。

では、本日もご安全に!



シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です