展示会出展最終日~ビジネスチャンス発掘フェア2021

こんにちは。株式会社マイトの佐々木です。
このブログを書いてるボクは、大阪で滑り止め工事会社を営む、
現役の防滑工事士です。

そんなワケで(どんなワケで?)
僕たち株式会社マイトはこの度1月26日/27日に
大阪のエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で行われました
ビジネスチャンス発掘フェア2021
『床の滑り止め工事ASL工法』
一人でも多くの方に知っていただくべく出展していました。
※滑り止めASL工法は一般社団法人アンチスリップ・ラボ推奨の防滑工法です。

ほんと、ここ最近のオミクロン株の影響で、
来場者数が多いとか少ないという問題どころか、
開催自体も危ぶまれていた中、
こうやって無事に開催運営していただいた主催者様にはほんと大感謝しかありません。

その甲斐もありまして、
おかげさまで今回もいろいろな出会いやご縁をいただくことができました。

実は、滑り止め工事をアピールしたり、
いわゆる売り込んでる筈の僕のほうが、
来場者の方に初めて聞くことや、教えてもらうことも多く、
この2日間は、ずっと沢山の刺激を受けました。

今回はスケジュユール的にかなり厳しい中での出展となりましたが、
「やっぱり参加してよかった」というのが、率直な感想です。

これからも、またどこかの展示会がありましたら積極的に参加していこうと思います。

今回も、ご来場いただきました全ての皆さま、ありがとうございました。

ご来場いただきました皆様。ありがとうございました!

毎度マイトの滑り止め工事 佐々木康至

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です