ビジネスチャンス発掘フェア2021に出展します。

「こんにちは。まずは出展してみます 佐々木です」
今回、縁がありまして来年の1/26・27に大阪のエディオンアリーナ大阪で行われる
「ビジネスチャンス発掘フェア2021」に出展することになりました。
(※ひょっとしたらエディオンアリーナというよりも、大阪府立体育館といったほうが、ピンとくる方も多いかもしれませんね。)

まあそんなワケで、本日は出展者説明会に行ってきました。
詳しい出展内容は、滑り止め工事ASL工法についてがメインになるのは間違いないけども。
ようやく作戦がボヤっと見えてきたところです。。

さあ、これからの準備が大変やでっ!

とはいえ、泣いても笑っても、焦っても一カ月は一カ月。。
さあまた何かしら楽しいこと仕込んでいきますよ。

ではっ!

あらゆる滑りを瞬間解決!
株式会社マイト 佐々木康至

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です