なんと2年連続MVP受賞~滑り止め工事ASL工法

新年あけましておめでとうございます。
あっという間にもう1月も7日経ってますが、今年の目標を立てたり、企みがあったりしながら、そしてまた新たな場面での新たな展開や流れにしなやかなに乗って行ける。そんな一年に今年もしてきたいな。

な~んて思いながら新年一回目のこのブログを書いてます。

で今回のお題は、現場での話ではなく…

僕たち株式会社マイトが床の滑り止め工事における
防滑工事店、防滑工事士として表彰されたお話です。

実は何を隠そう僕たちは
昨年度の2021年に引き続き
今年度の2022年も…

全国45社の滑り止め工事のプロ集団が集う
『一般社団法人アンチスリップ・ラボ』が主催する
【ASL AWARD 2022】にて表彰されました。

左から 
【BEST of 関西】 関西地区における滑り止め工事の施工実績No.1の会社
【MVP】     全国における滑り止め工事の施工実績No.1の会社
【GOLD RANK】 年間1000㎡以上の施工実績のある会社

ありがたいことに2022年度の今回、
僕たち株式会社マイトはこの3冠を受賞しました。

ちなみにうしろの3つは昨年の2021年度のトロフィーです。

今回の受賞もひとえに、施設の安全対策として、また転倒防止対策として僕たちのお声掛けくださった施設管理者さま、施設オーナーさま、ゼネコンさま、工務店さま、設計会社さま、管理組合の皆さま、学校の先生および学生の皆さま、プール施設さま、スーパー銭湯さま、駅の安全管理者さま、病院の皆さま、一般住宅さまのおかげです。

もちろんのことですが、僕たちはこの表彰式の為に日々努力や研鑽に励んでいるわけではありません。でも、普段からいくら私たちが練習を積み重ねようと、今まで培った技術や知識、経験が豊富であったとしても、それは過去の話となるだけで、実際にはお客さまに選んで頂いたり、採用されることがないと、その全てはただの独りよがりなものになってしまうからです。

そして、もうひとこと「ありがとう」と言わせてください。それはお客さまに選んでいただくことと同じくらい感謝したい僕の大切な仲間にです。

ほんと、この仕事(床の滑り止め工事)は、日中工事も多いですが、施設さま相手の工事がある以上は休日出勤、そして夜間工事は避けられません。

それでも受注させてもらったお仕事に対し、いつも前向きに明るい顔で取り組んでくれている仲間には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また2023年もスタートしましたが、引き続きこの表彰式の為でなく、世の中の「滑って危ないを減らすため」安心して歩くことができる「最高のあたりまえ」をつくるために日々努力していきたいです。

そしてその結果として、また今年度も表彰されることになれば、またこうやって喜べたら最高の一年になるんでしょうね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仕事終わりの変なテンションですみません!笑

てな感じで、今年もようやく開幕です。

本年も宜しくお願いいたします。

株式会社 マイト
代表取締役 佐々木 康至(ささき こうじ)

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です