安全は正義だ!~ゴルフの後は気持ちよくお風呂に入りたいよね

こんにちは。冬でも夏でもゴルフ好きマイトの佐々木です。

今日もこのブログを書いてる僕は、大阪で滑り止め工事店を営んで15年になる現役の防滑工事士です。

で、今回は三重県のとあるゴルフ場にお邪魔してきました。
(あ、もちろんお仕事です。。笑)

で、ボク個人的にはゴルフも好きだし、一日プレイした後のまだ明るいうちからゆっくり入るお風呂も大好きです。

でもね、一日走り回ったあと(なかなかカートに乗れないので…泣)に入るお風呂は最高なんだけど…

ただ、疲れた足ではいつも以上にお風呂場でツルッと滑ってしまうこともしばしばなんですよね。

って以前から、この仕事してるくせに、ただただ思っていただけなんだけど、最近ではゴルフ場でもやはり意識の高い施設管理者様、支配人様は「お客様の安全安心のために」そして「一日を快適に過ごしてもらいたい」と考えて下さることも多く、ここ最近目に見えてこの滑り止め工事ASL工法の採用のお声掛けをいただけるようになってきています。


ゴルフのあとのお風呂は最高!!

てなワケで、今度こちらのゴルフ場でプレイする口実ができたので、
次回はゴルファーとしてお邪魔したいと思います。

毎度マイトの滑り止め工事
佐々木がお伝えしました。

ではっ!

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です