今年も門松を作ってました。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

ほんと毎年言ってるかもですが…
年々より実感しているということはと言えば、この新年の挨拶です。

なんか、「自分の若い頃は…」とかってあまり言いたくないほうですが、
恥ずかしいお話しですが、実はこの挨拶が結構苦手だったんですよね~。

何を隠そう、なんかわざとらしい気がして挨拶するのが照れくさかったのを覚えています。
でも今は、ほんと「おかげさま」の気持ちを込めて気持ちよく挨拶が行える年齢になりました。

てなワケで、今年もコレを書いてるボクは…
大阪で滑り止め工事会社を営んで14年 現役の防滑工事士マイト佐々木です。

普段はお仕事のことばかり書いてるこのブログですが、
この年末にはいつものルーティンで親子で門松を作成していましてね。。

そうなんです、もうカレコレ何年も門松を自分たちで作っていますが、
「今年の出来栄えもなかなかええんちゃうん?」といった自画自賛。。

こうやって毎年、12月の30日に親子で手作りできるってことは、
特別なことじゃあなくて、「ほんとありがたいことやなぁ」とかって思うワケですよ。

でもね。。
ただ一つ言えるのは…

「12月30日って毎年めちゃくちゃ寒いなっ!!」ってこと。

まあそんなこんなこと言いながら、
おかげさまで昨年も無事締めさせていただきました。

で、そんなお正月もあっ!っという間に終了し、今日から2022年も始動です。

うん。正月もフル充電できたことだし、
またまた頑張っていきましょうかね~。

てなワケで、本年も引き続きよろしくお願いいたします。

滑り止め工事の株式会社マイト 佐々木でした。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です