滑り止め工事屋の仕事の醍醐味とは

生活の基盤となっている”衣食住”
その中にある暮らしの部分では、より快適に安心安全に人生を謳歌したい。

そして私たちはそれを応援したいと考えている会社です。
というか、人間の集まりです。

私たちが普段取り組んでいる”床の滑り止め工事”(防滑工事)は、
その施工前と施工後の見た目があまりにも変わらない為、
非常に地味な印象に受け取られることが多いです。

でも、それでも日々コツコツと世の中の『滑って危ない場所』に伺い作業し、
そして、その滑らない効果を実際に踏んで確認してもらうことで、
目の前のお客さまの驚かれた顔や、とびきりの笑顔に
何度も何度も立ち会わせてもらうことが出来ています。

ほんとこれこそが僕たちの【仕事の醍醐味】です。

という意味で、
僕たちの本当の意味での仕事とはひょっとしたら、

床の滑りを止めることではなく(止めるけど)
目の前の人を笑顔に変えることなのかも知れない。

みたいなことを、年齢を重ねてきた今だからこそ、
そうやって思えるんでしょうね。

ということで、また今日も床の世の中の滑りを止めてきます。
いや、笑顔に変えてきますね。

行ってきます!

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です