「安心してください、歩けますよ」の滑り止め工事

こんにちは「土曜日がまぁまぁ好き マイト佐々木です」
とは言え、年末になってくると現場的には平日も土日も関係なかったり、
夜間工事も増えてきて昼夜逆転することも珍しくなくなってくるんですけどね。

とか、今日もこのブログを書いてるボクは、
大阪で床の滑り止め工事屋を営む現役14年目の防滑工事士です。

工事の後に「すぐに歩ける」って素敵♪

そうなんです。滑り止め工事ASL工法の特徴のひとつとして。
【施工後は即開放可能】
液剤の乾燥時間が不要のため、施工完了後はすみやかに開放可能で、通常の歩行が可能になります

例えば店舗や商業施設の場合には、営業される数時間前に施工を行い完了し、営業時間になればそのまま乾燥時間や養生時間を必要することなく、従来通りにその施設を使用していただくことができます。

●その他滑り止め工事の実績データベースはコチラ

床の滑り止め工事の打ち合わせをさせてもらっている時には「歩行の制限や通行止めなどしなければならないの?」と心配されるお客様も多くいらっしゃいますが、 私たちマイトが行う防滑工事は、滑り止めASL工法の効果をそのままに、お客様の動線を確保しながら工事を行うといったその現場ごとに臨機応変に対応できる百戦練磨のノウハウがあります。

というわけで、
「安心してください、歩けますよ!」

株式会社マイト 佐々木でした。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です