最近の大学にはスタバも併設されてるんやね!

こんにちは。。
「昨日からずっと冷蔵庫の中にいるみたい。佐々木です。」

ほんま、この時期の外仕事、水仕事は辛ぁーーーーーーっ!!笑
なんか冬だとはいえ、ほんまめちゃくちゃ寒かったですね。。

とか言いいながら、
今日もこのブログを書いてるボクは、
大阪で滑り止め工事会社を営む現役の防滑工事士です。


てなワケで、今回は大阪の超有名大学こと「関西大学 千里山キャンパス」にて、ご採用いただきました滑り止め工事ASL工法のご紹介。。

さすがマンモス大学ですね。校内の広いこと広いこと。

仕事柄、いろんな学校にお邪魔することも多いのですが、
最近は大学はほんとに凄い。。

構内にコンビニがあるところも珍しくなく、
もっと言えば、お洒落カフェの代名詞であるスターバックスが入ってる大学も珍しくなくなって来てるかも。。

学校内にスタバて! うん、素敵です。

まあそんな若者の楽しそうな青春の1ページを横目に、雨の日にもビタッ!と滑らない床を作ってきましたよ。

楽しそうな学生さんを横目にボクはひたすらポリッシャー!!

なんかこんな受験シーズンにいうのもなんかアレですが…
やっぱり試験も歩きも『”すべらない”が最高!』ですよね。

一日でもはやくコロナが収束し、
学生さん達にもより制限のない楽しい春が来ますように♪

うん、今日の所はこんなとこ。。
ではっ!

あらゆる滑りの悩みを瞬間解決
株式会社マイト 佐々木康至(ササキコウジ)

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です