まずは体感ください!  滑り止め工事の『テスト施工』

こんにちは。「小学校はもうすぐ冬休み マイト佐々木」です。
って、もちろん僕が小学生のように休めるワケではないんですけどね 笑

もうカレコレ何年も前から,

bokutachiボク達は大阪市内の小学校のお仕事をさせてもらうようになってます。
それは春休み、夏休み、冬休みとかの長期のお休みの間に学校施設の安全対策として
採用されているからです。

とか言いながら、今日もコレを書いてる僕は…
大阪で滑り止め工事店を営んで14年の現役の防滑工事士です。

☑効果を体感ください!と言えるのは自信があるから

実はボクたちがお客さまに提供する滑り止め工事ASL工法は、
施工前と施工後の効果はバッチリわかっても見た目にはほとんどわかりません。

なので、実際にサンプル板を踏んでもらって体感したり、こうやって実際の現場の一部分を使って
テスト施工として、よりそこで使用される方々に踏んで試してもらったほうが、口頭や文面でご説明することよりも、わかりやすかったりするのことも多かったりするんですよね~。

てなワケで、特に施設管理の方はなかなか良し悪しの判断がつかないと思いますので、一人でも多くの方に効果を実感していただくための判断材料として、是非滑り止めテスト施工をご利用下さいね。

あらゆる床の滑りを瞬間解決!
株式会社マイト  佐々木康至

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です