施設リノベーションEXPOに出展します!

さて、今度は…
施設リノベーションEXPOに出展します!

場所-インテックス大阪(大阪南港)
日時-2022年9月28日~30日

https://www.rb-expo.jp/ja-jp/about/outline.html

というわけで、今回は実際の会場を視察してきましたよ。
なんだか9月というと、まだまだ先のようですが、きっと準備してたらあっ!という間なんでしょうね(笑)

こんにちは。今日もこのブログを書いているのは、
大阪で滑り止め工事店を営む 現役の防滑工事士 佐々木です。

ネタがてんこ盛りやんかっ!

 今回視察に来たのは、医療や介護関係の展示会でしたが、
業種や世界が違えど、やはり勉強になるものですね。



僕たちが日々行っている『床の滑り止め工事』『転倒防止対策』『施設の安全対策
にもすんなりと落とし込めそうなネタがてんこ盛り。。

なんか興奮して、さっそく真似しよう!取り入れよう!アレンジしよう!
って脳みそがウネウネしてきて、それがとても楽しい瞬間でもあります。
まぁここからやるべきこと、が山積みですが…笑

そうなんです。
まだまだ展示会について知らない僕らは、何を見ても新鮮

実はね、僕はこの瞬間が結構好きねんですよね。
というのも、まだ何も知らない段階、経験がない時期なんて好奇心が湧きまくるし、
自分でいうのもなんかアレですが、いわゆる『伸びしろ』しかない状態ですもんね。


今回は、ただ出展準備とか、ブースの飾り付けとか配置とか、あと必要なもの必要でないもののチェックとしてのネタ集めだけに来たつもりだったんですけどね。

って、でもそこは展示会。。

業種は違えど、フツーに“新しい道具”や“仕組み”を発見したり、見て触ってワクワクできるあたりが、展示会の魅力なのであーる!

う~ん。やっぱり展示会は楽しいのだ

あらゆる床の滑りを瞬間解決
株式会社マイト 佐々木康至

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です