滑り止め工事屋マイト バス広告出します!

ご縁あって、なんとこの度…
阪急バスさん宝塚市内線にバス広告を出させてもらいます。

こんにちは。
「宣伝の為の広告を出す」ことを
 宣伝してしまうマイト佐々木です。

今日もこのブログを書いてるボクは、
大阪で滑り止め工事店を営んで14年の現役の防滑工事士です。
(タイル工事の歴史を合わせるとボクらの会社マイトは22期目の会社です)

どんなに素晴らしい工事も
知ってもらわなければ存在しないのと同じ

もう何年も何年も日々ひたすら現場で作業に明け暮れていた僕たちも、
営業活動や告知活動として少しずつ展示会に出展してするようになったり、
おかげさまで、今回のように「バス広告」まで出してみよう!そうしよう!!
な~んてコトにもなりました。

この仕事を始めてから今までは、
ありがたいことに現場で繋がりができたお客様からのご紹介だったり、
ホームページからだったり、インスタからだったりのお客様がほとんどでした。

それはそれで、ありがたく楽しくお仕事させてもらっている毎日です。
でもね。去年から展示会の出展などで、
広告を出す。宣伝する。多くの人に知ってもらう。。

とか…
今までと違った角度からの、
新しい出会いによる仕事の楽しさを知ってしまいました。

ほんと今まで会うことが無かった人達と絡むことで、
新しい考え方ややり方を知ったり学んだり、真似したり。。

なんか普段は「私、プロでございます」みたいな顔してるボクも、
まだまだこれからも学びたいコトが急に増えてきて、
ほんと自分でもびっくりしています。

いや~ほんと、恥ずかしながら
「井の中の蛙大海を知らず」でした。

てなワケで、今回はバス広告ですが、
まだまだこれからも、一人でも多くの方に、
この滑り止め工事ASL工法を知ってもらう為。
世の中の悲しい転倒事故を無くすため。
いろいろできる事やってみたと思います。。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8D%E5%8F%B0-1-1024x767.jpg



って、このバス広告。。
まだまだデザインが完成したワケじゃあないですが、
あれこれ詰め過ぎず、かといって「何が言いたいの?」
みたいな感じにならないように、しばらくは色々と悶絶してみたいと思います。。

ではっ!

株式会社マイト 代表取締役であり
一般社団法人アンチスリップ・ラボ理事でもある    
ボクこと佐々木康至(ササキコウジ)でした。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です