滑り止め工事屋の四季の感じ方

さぁ夏休みも始まりましたね(あ、子供たちのね)

こんにちは。マイト佐々木です。
これを書いてる僕は、大阪で滑り止め工事会社を営む現役の防滑工事士です。

もうかれこれ何年も、大阪市内や神戸市内の小学校では、
夏休みや冬休み、春休みといった長期休暇の時期に、
児童、先生方、PTAの皆さまの安全対策、転倒防止の対策として
【滑り止め工事ASL工法】をご採用いただいています。
(まぁ、大体の工事は1日で施工完了するんですけどね…笑)

とは言え、滑り止め工事屋的に言うと、
この小学校滑り止め工事シリーズは…

作業の休憩中の校庭の景色や空気感として、
夏には蝉の大合唱を聞き、
冬には底冷えのシィーンとした感じ、
春には桜といったように
季節ごとの風物詩となっています。

でね、そう考えると
「ほんま、一年早っ!」
って、なるワケです、はい。

#夏が好き

#さぁ僕らが来れば

#もう雨の日も安心やで

#滑り止め工事

#ASL工法

#アンチスリップラボ

#株式会社マイト

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です