仕事終わりに大浴場がある職場って最高やねっ!

先日、とある自治体の環境局さまにて滑り止め工事ASL工法をご採用いただき、併設されている大浴場にて防滑工事を行ってきました。

いや~ほんと、もちろん仕事で伺っていたのですが、正直言うと…
職場に大浴場があるってウラヤマシイ。。

まあ車通勤なら風呂上りにブハ~っとビール!
ってワケにはいきませんが、仕事終わりにさっぱりして帰れるなんて素敵ですよね。

こんにちは。
関西で滑り止め工事を開始して15年
人呼んで、滑り止め防滑工事マイスターことマイト佐々木です。

ほんと普段から僕たちはほんと各自治体には本当にお世話になっています。
日々の家庭生活から出るゴミの処理を収集したり処分したり。。
回収に回って来てくれる職員さんの方々をみるといつも頭が下がる思いです。

で、普段はそうやってお世話になってるボクなので、こうやって仕事でお返しできる時にはやはり、倍返しに仕事きっちりお返ししたくなるってもんです、はい。

※洗い場でもやはりきっちりとソーシャルディスタンス対策が取られています。

てな感じで、お風呂に入りたい気持ちを抑えつつ、しっかりビタッ!!っと
安心安全な床に変身させてきましたよ。

対象床材-御影石(ジェットバーナー仕上げ)

雨や水で濡れたタイルや石の滑りを止めるのは。
一般社団法人アンチスリップ・ラボ推奨の
【滑り止め工事ASL工法】の一択です。

私たち株式会社マイトも一般社団法人アンチスリップ・ラボの会員です。
(只今全国38社の少数精鋭の防滑工事のプロ集団)

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です